LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

卒業式も無事終わり!春休みー♪
クラスで泣いてない女子
たぶん私だけってゆーねww
ちょっとびっくりしたのが俊子ちゃん(担任)があんま泣いてなかった!
体育大会とか号泣だったのに!

クラス会も楽しめた✨
みんなでプリ撮れたし!
いっぱい食べたし!
クラスの子みんな志望校受かったらしいし!
ほんとよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

今日ね、楽しかった!
ちょー楽しかった!
このままならいーのになーって思う
高校別々なんてやだ
春休みは会えたとしてもこれからはもう会えなくなっちゃうもん
ポッキーゲームすればよかったかなww
でも思った!
不安なのってみんなそーなんだね
おんなじこと言ってた
なんか安心した
ケー番教えてもらって!
電話!コール!
コールミー!
また連絡するってーーー
まー、今日は寝ちゃうけどね!
また明日!