LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

**クリスマス**

今日はクリスマスイブで明日はクリスマス*
ウキウキ気分でヤッホーいなはずなのに・・・。
今日も明日も部活がある・・・。
どうしてだぁぁぁぁーーーーー!!!
こないだ学年集会で「部員はファミリーだと思ってる」とか言いやがって<`〜´>
今日も声が小さいだのなんだので終いには決着をつけようだとさ。
やる気のないやつは帰れっていうから帰ってきちゃった。
子供が親に似るっていうの、最近ちょっと分かってきちゃった。


さて昨日思った疑問点。
昼間空を見ると夜の空と色が違うのはどうして?
タイヨウがあるからとかじゃなくて、宇宙に出れば昼間も夜も色がおなじでしょ?
我ながらいい疑問を持ったと思ってるんです。


ipadが欲しい!!
あれがあれば。
あと少しでお年玉がもらえるから考えてみようかな・・・。