LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

冬休みの宿題。

宿題って嫌ぁぁぁぁぁぁ!!!!

まず、終わるの??
今回チョーいっぱいあるんだよ・・・。
五教科あるのはまあいつもの事として、ページ数がおおすぎるぅ!!!


でも明日から1月4日まで部活はないからその期間にいっぱいやっておこう。
そして嫌いな中でも嫌いな復習もしっかりしてみよう。
ずぅ〜と5年くらい復習なんてやってないけど・・・。
勉強嫌いがでてきたのがたぶん小学校3年あたりからだから、そこからきっと私の成績は下がりっぱなし。
その前まではテストの点もたぶん良かったんだよなぁ。
自分の成績が悪いのは自分にありってかぁ??