LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

ついに・・・!!

ついに!!なんと!!
はてな市民になっちゃいました。
なんかうれしいなぁ〜。
三日じゃないけど2週間ぼうずの私がよく30にちも!
感動感動感動 感動の嵐がくる〜。

ただいま弟と父は映画を鑑賞中かと・・・。
歩きで映画館まで行って歩きで家まで帰ってくるみたい。
弟はたぶん人生4回目くらいの映画館。
私は2回・・・。
「これ見たい!!」っていうのたまにあるけど、
「どうせDVDでるよね」って言って見に行かないの。
その結果DVDも見ないという悲しい悲しい過去と未来(?
うちのテレビ、地デジになってDVDの見方がわかんなくなった。
しかしそれは私だけであってほかの人たちは分かってる。
やってもらえばいい話なんだけど誰もいないときに1人で見たいっていうのが心の中にありまして。
そーゆーわけにもいかんのだ♡