LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

イヤだ。

イヤ。

もうダメ。

気持ち悪い。

好きなら好きでもいいけどTwitterで本名載せるのゎやめてほしい

↑↑いや、好きでよくない

だって保乃、君のことフッたよね??

好きじゃない、嫌い。

フラれたからって「好きってゆーの冗談」なんて言う男ゎサイテー、大嫌い。

そもそもその前から好きじゃない。

Twitterで個人名載せる時点でありえない。

そんな人と付き合わないし好きになんかならない。

保乃が好きなのはただ1人、あの人だけだから。

夢をくれて保乃に光をくれたのはあの人だから。

近くにいて幸せを感じられるのはあの人だけ。

そーいえばっ!!

明日、大会らしいねー

頑張ってねぇー

個人で1種目だけしか出れないんでしょ!?

あ゛ぁー保乃、陸上部入ればよかったぁー 

短距離にはチョイ自信アリだもん 

そしたらさー、もっと前から“出会えてた”ってわけじゃん?

小学校ん時だってなんで水泳なんかやってたんかねぇ…

まぁ、自分が泳ぐのすきだったんだけどさwww

陸上やりたかったなぁ。。。