LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

なんで。

もうね、プレゼントとかあげない

しらない

嫌だ

そーやってね、いっつも離れてくの

表では仲良くしてくれるけどほんとは面倒っておもってるんでしょ?

嫌いにならないよって言ってくれたけどほんとは嫌いなんでしょ?

だったらね、保乃から離れてこうかな…って

明日 登校日だけどね、話さなくてもいいよね

学校とか嫌いだよ

もうね、会いたくないよ

悲しいよ辛いよ

素直じゃないからこーなるのかな?

もっと素直なら違うのかな

さよーならなんて言わないで

矛盾してるよね

わかってるけどさ

それでも嫌いになってほしくないんだよ

またあの時みたいにしてほしいの

ただそれだけなのに…ね。