LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

頑張る。

やっぱり保乃は体操が好き

大好き

みててかっこいいと思うし自分が演技するのも好き

総体で怪我して自分の満足できる演技ができなかったのもあるけど

やっぱり高校でも続けたいって思う。

土曜日に高校見学行って、中学とは違ってタンブリングもあって

今できる技をもっと綺麗にできるようにもなりたいし

もちろん新しく技も増やしたい。

近くの公立高校には体操部なくて…

だからね、私立でもいっかなって思うの。

もちろんお金はかかるし負担はかかっちゃうと思う。

でも私立だからって勉強しないとかじゃなくて半額免除とか目標もてばいんじゃないかなって思う。

保乃を変えてくれたのは体操

精神的にも強くなれた

それにあの達成感

ハンパじゃないくらい嬉しい

おっきな壁にも立ち向かえる

勇気がもてる

大好きな体操をこれからも…

 

今日は県総体。

雨だね…陸上ってどのくらいの雨までなら競技するんかな?

怪我には気をつけてね

保乃みたいになっちゃだめだよ笑

でね、「適当にがんばる」なんて言わないで。

こんなのただの妬みかもしれないけど…。

保乃のあの足じゃ普段通りの演技なんてできるはずなくて。

↑今だから思える事

行きたくてもいけなかった県大会。

「素質のある子はいいね」なんてただの妬み。

自分が県いけなかったから

う~、自分きらい…

 

はやく高校決めてまたクラブ行こっかな

体操やりたいしね笑

 

今日・明日、総体がんばってね

保乃は応援してまっせ。

 

それとね明日、誕生日だね

おめでとー!!

大会の結果が誕プレになるといいね

いい結果になることを祈ります

全国いけるといいね

誕生日、おめでとう