LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

さよなら

保乃のブログってリア友見てないから素直なこと書けるの。

いっつも本音でかいてる。

でね、保乃、この気持ちにさよならしようと思うの

できるかわかんない。

好き。好きだけど。忘れられないこといっぱいある。

忘れたくないこともいっぱいある。

でもこのままだと自分壊れる気がするの。

毎日悩んで泣いて自分傷つけて…気が安定してる時に思うの。

「これから自分は何するんだろ…」って。

今まで以上に自分傷つけるんじゃないか。

いつか自殺とかするんじゃないか。

病んでる時って辛いとか悲しい以外に感情なくて、

痛みとか感じなくてなんでもできちゃうの。

気づいたらいつも手は真っ赤。

時間が経てば痣になる。

さよならしようと思うって自分から逃げてるだけかもしれない。

でもそれで毎日笑えるならそれでいんじゃないかなって思うの。

多分そんなのできない。

すっごい時間かかると思う

無理なら無理でまた考えればいい。

とりあえず、次に会うときまで。

会って考えが変わればずっと好きでいる。