LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

夢と目標

ラスト59日。

愛ちゃんのCDでるまでの日数

はぁ。。。長い…

つまんない。暇。することない。

ほのもお祭りに行きたかったー

でも約束忘れちゃったんだもん

 

人の影響力ってほんとすごいなぁって思う

夢とか目標とか、なんもなかったほのが部活を本気でやるようになって

県大会いきたいって思えたのって全部あの人のおかげ。

そう。

ほんとは毎日輝いてたんじゃないかな

確かに傷ついて泣いて自分自信を傷つけたりしてた

でも今はない輝きをもってたんじゃないかな

あんなに学校嫌いだったのに学校行くの嫌じゃなくなって…

毎日一言でも話せたらそれだけでもう幸せだったじゃんね

その前の恋は両想いだったし、片想いなのが辛すぎた

それでも、片想いには片想いなりの幸せがあったよね

社会の時間ずっと話してて、それが幸せだったじゃん

あの笑顔が大好きだったじゃん

 

今度会うときは笑顔で話そう

それがほのの新たな目標