LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

意味不ー。

なんだろね。

話したいな。

いつまでかな。

もーすぐ1週間だよ。

長いよ。全然短くないよ。

 

本気とか遊びとか、人それぞれだと思うけどどこからが本気の恋?

遊びとか…なんだろね。

でもさ、もしかしたらほのもあんま人のこと言えない立場なのかな。

遊びのつもりはない。

でも全部言ったら批判くらうと思う。

好きだから受け止めてる。

でも間違ってるのかな?

フツーはこうじゃないのかな。

どーに思われてんだろ。

誘ってくれるのは?

他にもいっぱい気になることある。

なんでいつも言おうとしたこと「やっぱなんでもない」って言うの?

はーちゃんには言えるのにほのにはなんで元カノのこと内緒にするの?

あーなんか…変な感じ。