LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

もー

Twitterにいたらブログのこと忘れてたけど…

9月9日、愛ちゃんの誕生日!!

9月10日、愛ちゃんデビュー10周年!!

おめでとう(* ̄∇ ̄)ノ

ずぅーっと大好きだよ。

 

あんねー、今お怒りなんですよ

腹立つんですよ

意味わかんない

だって文句あんならその時言えばいいでしょ

それなんにあとんなってグチグチ言いやがって

しかもなんか悪口だかなんだか知らないけどすぐ隣で言ってやがる。

ったくさぁ、直接言えやってなるのよ

男だんべ

裏で陰口とか女

ほのはね、直接言っちゃうんだww

だってまずなんか文が成り立ってない

気持ちぶつけたい!!まじ腹立つとかほのには意味不明

怒りぶつけたいならわかるけど

気持ちぶつけるとかww誰に告るんだよww

 

そして発見。

ほのってキレると方言ちょーでるみたい

普段はあんま言ってるつもりないけどキレてると「べ」とかめっちゃ連発してるっぽいww

 

最高にhappyなはずの二日間が最悪。