LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

関わり

関わり…。

なくせるのかな

なんで

なんで

自分に聞いてもわからない

なんでこーなったのかなんてほのにはわかるはずもない

なんで

わかんない

いつからこーなった?

なんで?

ほのが悪いの?

こっちの気持ち伝わってないみたいなんでって言われても

ほのは一個も自分の意見言えなかったんだよ?

ずっと待ってたのに

また話せる日が来るって

期待しただけ無駄だった?

今がつらいから未来に逃げるの?

今がつらいから過去に逃げるの?

そう。

どっちにしてもほのはちっちゃい存在だったのかもしれない

ほのと関わりあってもなんの特もないもんね

そーだよ。

給食もらえるじゃんなんて言えなかった

真面目な話のときにいくらほんとのことでも言えるはずなかった

今まで…馬鹿だったかな?

ずっと待って。

全部捨てて。

忘れないとなのかな……