LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

県外ゴーー!

来年は!!

無事に高校受かってたらライブだよ!

りんちゃんとライブー♪

ちょーーー楽しみすぎてやばい!

この楽しみで毎日勉強頑張れるくらい!ww

5計で400いかなかったら行くなとかもし言われたら絶対400のらすし!!

400とか届いたことないけどね…

一番いいので350だったよーな…

とにかく!!

ちょー頑張るし!!

でね、大阪だよ

群馬県民が大阪に!

楽しみ!

ほんと楽しみ♪

 

そんでもって

県民の日には多分横浜だよ!

東京になるかな?

どっちにしてもめっちゃ楽しみー!

もーね、ほんと、このパワーでテストとか乗りきるし!!

今回初めてテスト勉強したけど…意味わかんなかった

 

死ぬ気で頑張るよ!

暗記力はまじでいいから!

全部暗記してやるしww

 

 

県外!

てかね、高校決まったら泊まりでディズニー行くんさ!

友達と。

だからね、とにかく今は勉強だよ

目標も見つけたし頑張る理由もできたしなにより…うふ笑笑

頑張る!!