LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

むふふ

まーったく眠くない☆

オールですん

 

幸せぇえええ!

なんだろね、この感じww

会いたい会いたい会いたいーーーー!

まぁ無理だがなヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

リア充とかいいよねぇー

憧れる

来年はいけるかな…ww

いや、でもほのも今充実してるよ

リア充に負けてないよ

テンションあがってるぅ♪

 

だめだだめだー

顔見るとにやけてしまうぅー

なんでニヤニヤしてるんと言われてしまったあああああ!

ほの的にはね、微笑んでるんだけど…

まー、いいさっ!

 

学校ーーーー

行きたくないっす

解除いただいたけどさー、余計に無理かもぉー

でもまーいいよ

もう学校とか話さないのになれたわ

今年とか去年とか人と全然だな

まーさ、特定ってか仲良い子はいっぱいいるわけですし

 

寒い

足とか足とか足とか。

部屋にこたつだそっかなぁー