LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

つーしょっと!

うーー…

先週だっけな?

その前かな?

まだ保存してくれてるかな?

消されてると思うけどねっ

でもまぁ消されちゃってもいーかな!

二人で撮ったことにはかわりないもん!

できれば残しておいてほしいけど…

 

欲がね…

こわいです

だって下心とかみえないもん

下心じゃなくて言うんだもん

裏で変な妄想されるよりいいのかなー

そーゆーことに…

 

求められたら求めたくなる

ずっと一緒にいたくなる

はいばいしたくなくなる

でもそれってほのが言えることじゃない

そーゆーの考えると今の関係はよくないなって思う

そーゆーの言える存在?になりたい

 

あと1ヶ月で私立入試なの

私立3校受けるんだけど…全部受かりたいね

本命は公立だけどさっ!