LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

報告っ☆彡.。

あのね!

公立受かった!!

まさか前期で受かるとか思ってなかったから超嬉しい!

久しぶりに食欲わいたしww

ドーナツ食べたんだけど こんなに美味かったんだって思えるくらい幸せだった!

とにかく嬉しい

ママとかもすっごい喜んでくれて!

目が合ったりしたらそのたびに「良かったね」って!

支えてくれたり応援してくれたりした人たちに感謝!

まじ感謝

前日に合格祈願の画像くれた友達もいたし!

あーーー幸せ!

もう自由!

中学みたいな校則じゃないし!

門限とかはもともとないけどほんと自由!

もーね、教科書縛りつけてやったww

あんなのいらないしw

見たくもない!

とりあえず!

色々買ってもらう!

私立の入学金分は浮くわけだし!

洋服だとか鞄だとか!

欲しいものいっぱいあるし

もう前髪ものばせるしのばして卒業式終わったら美容院行って

夢が現実になってくって幸せだねーー

でも浮かれすぎないでクラスのためにどーにかしようと思います