LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

暗くてよくわかんないんだけど多分

土だけであろうとこ堂々と歩いちゃったよ…平気かな…

知らない道突き進んだからアパートみたいなとこ行ったけど

あれ実は一軒家だったりするんかな…

どーしよーかな!

今は赤外線でどーにかなっちゃうそーです!

便利な世の中は困る!

自由に遊べない!

不便不便不便不便不便不便不便不便!!!!

 

最近てかここ2回くらい?異常に優しい

ニコニコしてて見てる!

嬉しいけど逆に怖い!

不覚にも言いたいこと一緒なんじゃないかとか思っちゃうじゃないかあああ!

送ってくれたし!

優しい!嬉しい!怖い!

バイバイするときが異常にふふってしてる!

あとちょっとで卒業式だよおお!

ちょっと頑張っちゃうよーー!