LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

希望

だめなの。

”死”なんて考えちゃ。

保乃も考える。

でも、、、

保乃には君が必要なの。

なにがあったのか保乃にはわかんない。

聞いても教えてくれないと思うし、保乃から聞くこともしない。

聞いたらだめだと思うから。

でも多分、、、予想はつくよ。

保乃がそうゆう気持ちだった時、この気持ちから救ってくれたのは君だった。

馬鹿なことはもうしないって思えたのも君のおかげ。

保乃に生きる希望をくれたのは君だったでしょう?

君が悲しい顔してると保乃も悲しいよ。

希望を捨てないでほしい。

君は一人じゃない。

君がいなかったら保乃は辛い悲しい。

笑っててほしい。

ずっとずっと笑っててほしい。