LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

願い

お久な感じの更新です♪

 

元気な感じの書きはじめだけど全然元気じゃないのよぉ…。

だって多分、もう前みたいに仲良くできないんじゃないかな…って。

なんでも返事そっけないしさー。

別に嫌いでもないらしいが。

そんなハズないだろう。

まえみたいに放課後いっぱい話したいのになぁ。

もうまえみたいに二人で遊びに行ったりできないのかなぁ?

笑いあって楽しかったあの日みたいにはなれないのかな?

今のままじゃ無理だよね。

お互い、悩みあるもんね。

まえみたいに相談のってほしいし保乃のこと頼ってほしい。

まえはあったじゃん

夜中のメールとか朝早すぎるメール。

「保乃起きてる?」とか「もう学校行っちゃった?」とか。

両方とも起きてたことなかったし学校だって朝練あったから

朝のメールだって見れなかったけど。

それでも幸せだった。

たとえ付き合ってない友達の関係でも。

すぐ隣に君がいた。

当時は気づけなかった。

小さな幸せに。

でも今なら気づけるハズなの。

あの頃みたいに笑いたいな。

君の隣で笑いたい。