LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

いつか…

茨城行っちゃってから3日目の今日。

今日も会いたいってずっと思ってた。

ずっと仲良かったもんね。

相談のってもらってたもん。

引っ越さないでほしい。

ずっと群馬にいてほしい。

今日ね、イラッとくることあったんよ?

きいてほしい。

どうしたん?っていつもみたいに聞いてほしい。

保乃だって君のこと救いたかった。

助けてもらってばっかだった。

また戻ってきてくれるよね…?

今度会うときは泣かないで笑顔でいるね。

約束したディズニー行こうね?

絶叫は一個でいいから。

あの頃みたいに二人で笑い合おう?

ずっとずっと待ってるよ。

帰って来ること信じてる。