LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

うん。まぁ一件落着?

そりゃ嫉妬ごときであんなことになったままは困る

でも何!?

勝手に人のこと避けといてやっぱり話せないのはやだとかふざけてるでしょ

許してもらえないよね?とか聞く前に自分のしたことわかってんのかねぇ?

話したい、前みたいに一緒にいたいのは嘘じゃない

でもじゃあ保乃って何?

ただの都合のいい女じゃん

だって保乃はなんも悪くないんだよ?

どんだけ保乃が辛かったと思ってんの?

自分勝手もいい加減にしてほしい

それに保乃だっていっぱい他の子に愚痴っちゃった

一緒になんかいていいのかな?

また同じこと繰り返すんじゃないのかな?

いつか保乃の周りからいなくなるんじゃないのかな

そう考えたら人を信じるなんてできないの

こんな未来を望んでたわけじゃない