LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

うざい

うざいうざい。

何様なわけ、あいつ

まじふざけんなっての

てかなに、私なにかしました?

してないんですけど。

言ったら殺すとか言って無理に決まってんじゃん

やれるもんなら殺ってみろっての。

最近、苦痛で苦痛でしょーがないんでやってもらってもかまわないんですけど

どーせ無理なんでしょ?

勝手にキレられても困るんですけど

最初にキレたのそっちでしょ

無視しますからとか一言にしてあるけど直接言えないわけ?

直接言えよ。

言えないとかどんだけだよ

そのくらいほのだって言えるっての

どーせ口だけ。

雑魚雑魚やん。

男のくせしてどーせ陰口だけだろ?

ぶっちゃけ陰口とか女のすることでしょ

グダグダ引きずったり陰口言ったり女ですか

やりたいならどーぞ

殴ってもらってもかまいませんし

全部言いふらしてやってもいいくらい

ほの陰口とかあんま言わないし。

直接言うし

この際、今までのイライラ全部ぶつけます

毎日のように嫌味言ってやるし。

てかほの馬鹿みたい。

今まで全部あいつのせいで悩んでたんだよ?

なんであんなに想ってたんだろ

どーせ、仲直りはすると思う

でも多分今まで通りに戻ることは無理だと思う

月曜から早朝学習。

すっげー楽しみ。