LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

苛々

苛々止まんない。

見てる人、気分悪くしたらごめんなさい。

 

てかなに、まず保乃は起きてたの無駄ですか。無駄でしたね

でもまぁ今日から気使わないで早く寝れるんで嬉しいですけども

ほんとになんもしてないんだけど

なに、”脳出血で倒れるよ”が原因ですか

Mさんとか言ってないでちゃんと名前言えっての

まずほの、苗字で呼ばれた事とかないんですけど

なに、豆だろ豆

豆が文句言ってんじゃねーよ

何様だよ

ほのもかww

いやでも絶対ほのは被害者でしょ

そもそもはーちゃんの時と言い、気がちっさいんだよ

ふつうそんくらいじゃキレたりしないし

どんだけだよ

無視してどーぞ

てかまず話しかけないし

話したくないし

話しかけられたらこっちだって無視するし

なに、まず誘ったのそっちでしょ

今回はほの誘ってないけど

はーちゃんが言ってたことがよくわかった

あれは嘘じゃないね

手に傷でもいっぱいつくって学校行ってやろうかしら

まずその前に席替え希望

隣の席とかまずないわ

早く席替えして体自体の距離を離さなければ…

まぁいんだけどさ

左側に壁でもおけばいい話

あーどーしよーか。

親友ちゃんにはお手紙書いた

言葉で話せる時間がないから

ほの学校行くのめちゃくちゃ遅いし

行ったら八時だし。勉強開始だし

まずなんで夏休みに学校があるわけ?

今日は早く寝ます

だってここ三日の睡眠時間、一日平均は四時間。

ほんっとに起きてて無駄だった

あんなに病んで病んで病みまくったのになんですか

そっちから送っといてさよーならとかふざけてんでしょ

返信してないけど。むかつくから

てか寝るとか言ったら寝ろよ

寝てないの気付いてますけど

結果ってのは日常生活とか今までの頑張りとか性格がでるって知ってます?

…いや、性格はでないかww

にしても全国はましてや関東にも行けなかったのは調子のってたからじゃありませんこと?

あんま人の事どーこー言うの好きじゃないからもう言わないけど。

限界限界限界。怒りが止まらない

絶対痩せてやる。

これでもかってくらい痩せてお前のせいだオーラをむんむんと出してやる

今のままだったら多分ほの天才になれるよww

なんでも出来るもん

勉強だってやってやるし外周だってやってやるしさぁなんなりと。

法には触れませんが

サタン。悪魔。最高ww

悪に染まるーww

おもいっきり笑ってやる

しらん。あんなの

豆にでもなっちまえ。

ちなみに私、豆きらいww

豆嫌いな人、多いよ

知ったよーに言わないで。

ほのの何を知ってんの

なにも知らないくせに

似てるよとか言わないで

おもしろいとかしゃべり方がおもしろいとか思い出したら辛いだけなんだからほのに思い出くれないで。

でもほのね、写真とかトーク履歴とか全部消した

頑張ったんだよ

なんか悲しい方向に話が進んでるので話きります。

また明日も愚痴るかもだけどそのときはよろしくです。