LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

よかった。。。

部メン大好き♡

ほんとに幸せだった。

ありがとー♡

ぜぇーったい忘れない。

またやりたいな。。。

んじゃ外行ってなんかやるかww

宙に浮かないやつなら庭でもできるもんね

 

それにしてもね、なんなんでしょう…

学校いないし

タイムラインの感じ的に行くんかと思ってた…

逃げたか

まぁ気まずいからいないほうがありがたい…

ごめんね。

…。

こんばんみぃーってなに

無視るのは?

え。え。は?

…ん?仲直りできたみたいww

なんかちょい嬉しい♡

でもね、仲直りしたこと秘密にしといてってなに。

ふざけんな。なんで秘密にしなきゃいけないの。

馬鹿か。んま、秘密にするけどもww

これからは発する言葉に気をつけます

ほんとにすいませんでした…。

あー、これからやってけるのかな。。。

無理な気しかしない…泣

出来る限りはしますよ??

でも多分、もう直接話せないや…

ほのの弱点はココ。仲直りしたあとに話せない。

半月あればなんとかなると思うけど…男子だから…やばいな。

今年喧嘩多いわ。それも全部一日で仲直りできないやつばっか。

はぁ。

 

大倉君。。。会いたい。

あぁ。切ない。

 

愛ちゃんにも会いたい。

あとちょっとで愛ちゃんの写真が手元にー♡

楽しみにまってまぁーす♡

 

今日は何時に寝たらいんでしょう…?

起きてた方がいいのかな?

寝ちゃっていいのかな?