LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

夢。

最近、体内時計が狂ってるみたいでさ…変な時間に目が覚めるんだよねww

さっきまで寝てたのよ、私。

思いっきり目覚めてもう寝る気ないけどww

 

幸せ?な夢をみました

愛ちゃんがでてくるんだよ!!

しかもなんか知り合いなのさw

なんか…幽遊と混ざってたわなあれ。

まぁでも、愛ちゃんと夢でお話しできたからねw

愛ちゃんバリバリ標準語だったけどもww

 

うー、やっぱまた寝よ

愛ちゃんにもー1回会ってくる!!

 

今日もまた早朝学習あるけどもー大丈夫。

もう嫌じゃないよ。

楽しみにして行ってくる!!

では。寝ます。

 

P.S.

「就寝中」くらいは読めるようになりましょう。

まぁ、かわいーからいんだけどさ。

そんな中でも1つだけ気になるのが、生活ノートとかどーやって書いてるんかね?

昔のほのみたいに「寝る」かな…??