LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

わかんない×∞

なんかさ、ブログ見にくくなった気がするのは私だけ??

あの右上にでるやつ。なんか変わった?

前のに慣れてたから不便を感じる…wwww

 

ところで…。。。

わかんないことだらけなんですけどぉーーーー

どーしたらいいのかな?

欲求不満てどこまでするの??

キス止まりは欲求不満と違う?

好きじゃない女の子とちゅーする?

中学生の男の子ってどんなこと考えてんの?

考えてることは別にエロくったってなんだっていーけどこの関係?は嫌。

なんなのなんなのもーーー。

気持ちが複雑?

恋愛についてのことじゃない?

好きな人いない?

嘘でしょ?

あーー。もう。

それと、、、気になる点がひとつ。

聞き間違えでしょうか。

聞き間違えじゃないよね?

話かみあってたよね?

ほのと誰が??

残念。今日は会えないんです。

出かけちゃうし雨だし。

あの言葉はほんとだって信じてもいいですか?

遊びはよくないよ。体目当てもよくないよ。

それでも…変な期待させないで。

言っていいことと悪いことがあるんだよ?

ほのが読解力ないの知ってるんだからもっとわかりやすく言ってよ…。

けちはどっちだこのやろー。もーーー。

ばかばかばかーー。

 

忘れるって言ってもね、忘れられてないんだよ。

あの日、幸せだって思ったことに変わりはないんだよ。

今日だって…拒むとかできないもん。

忘れらんないもん。

幸せだったんだよーー。もーほのさいてー。

ほんとにわかんないー。

もーーーーーーーー。