LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

24時間テレビやってるねぇ

えいとのみなさんみましたよヽ(・∀・)ノ

結果負けたねwww

大倉さんはこりゃまた大変でしてww

でもいっぱい笑わせていただきましたw

 

…。

わかんない。

未だにさっぱりわからん。

んー…。

なんだろこの…。

まぁやめたほうがいいと思うんだけどさ、

好きだからかな?やめられないわけですよww

まーでも今日は頑張ったかとw

思いっきり…よかったのかな。

てかなんなんだろね。ほんとに

うーんうーん、、、

わかんなーいwwwwwwww

文章ぐっちゃぐちゃだねww

でもまぁ、、、

しばらくこのブログ、ほのの勝手な一人言てか質問みたいになると思うw

だって相談できる人いないんだもん。

人に言っちゃだめなんだもん。

ブログのことリア友に言ってなくてよかった(*^^*)

見られたらほのの人生終わるね

言っちゃだめなことかくのだめだと思うけど…どーにかして人に意見聞かないと自分が壊れる。

そこで思いついたのがブログだった。

あー、ちょい安心ww

 

親友には相談したいよね…。

でも相談して言ったのがバレた時点でこの恋終了。

やっぱ言えない。

あぁほのって最低。

友達より恋を優先してるってことでしょ?

あぁ。申し訳ない…

ごめんね…。