LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

恋心

さっき思ったんだけど…

ほのって結構まえにこの恋やめます宣言したよね。

できてないやwww

ずっと好きなまんま。

こんなもんなのかな?恋って。

やっぱさ、諦めるとか難しいね。

好きならしょーがないのかな?

今でも諦めたほーがいいのかなとか思ったりもするけど。

傷つくこといっぱいあるし、辛いな…とか思うけど…

それでも好きだな。

なんか、こーゆーの初めてなんだよね

そこまで恋したことないからあんま言えないけどさ…

今までの恋はそこまで傷つくこととかなかったし病むこともなかった。

それなりに好きな人いて両想いになって…そんな感じだった。

でもなんか…

ほんと、ありのままの自分でいられる。

隣にいると安心する。

あったかいの。

まぁ、、、順序間違ってるけどね…苦笑

それでも二人の時間は幸せ感じるの。

ほのは間違ってるのかな?

間違ってる…てかちょっと、、、まぁ間違ってるって言うのかw

もし友達がほのみたいな感じに恋してたら怒るかもなww

そんなことしてるのか、私。

んー、びみょーw

 

まぁたまに思うよ。

なんでこの人好きになったんだろってww

好きなんだけどねw

なんて言うんだろ…下心が下心じゃなくなってるってゆーか…

そのくせして一途なもんだから(笑

好きな人がいないときのたらしっぷりはすごいと思うけど……

悪口じゃありません((笑

 

こんな気持ちになったのは初めて。

自分のことじゃなくても笑顔にも悲しくもなれて。

夜…てか朝早くに家抜け出したり。

好きな人と喧嘩するのとか。

好きな人のこと大嫌いって心から思ったり好きな人にぶちギレたり。

ほんと、あの子といると初めてのことばっかり。

 

あとちょっと。

まだだけどもうちょっとで学校でも話せる。

今はLINEだけでもずっと待ってるから。

約束守ろうね。絶対だよ。

 

そしてもうひとつのあとちょっと。

夏休み終わっちゃったから無理かなぁ。。。

夏休みがあと2週間長かったらいけると思うんだけどなぁwwww