LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

元通りに。

ラブボン行きたかった。。。

まぁ今回は自分が悪いんだけどね。

 

そして最近、走ってます。

とにかく全力疾走。

体育大会で4×100リレーに出ることになっちゃったのーw

クラスの女子でダントツのトップ2で速いんだってwww

一番の子が親友ちゃんでね、じゃあ出てもいっかなぁーって。

でもさ、部活引退しちゃったから運動能力低下してますよ。

でもなんか肺が丈夫らしくあんまり疲れないww

いいことだよねっ!!

明後日から放課後も走るのー!

昔から運動するのはちょっとすきだったからさ。よかったよかった。

まぁ結果には恵まれてなかったけど…

でもなんか去年くらいからちゃんとなってきたw

とにかく走る。

筋トレもまたやってるんだー。

引退してからやってなかったけど筋トレしてちゃんと筋肉つけばすっごい体軽く感じるの!!

宙返りだって前宙だって高くなるし。

ってことで筋トレ。

夜の40分間くらい。

自主トレする女子ってのはあんま聞かないけど…

それも楽しいわけですよwww

でも超久しぶりに筋トレなんてしたから筋肉痛がすごいのw

階段とかまじ無理。

痛いのすきだったりするから走って上がるんだけどね。

そーゆーとこは自分おかしいなって思ったりもするwww

あとは総体前から痛かった手首と大会でやっちゃった膝が心配。

手首なんてあれこれもう2ヶ月以上痛い。

膝もなんだかんだで1ヶ月ちょい。

完治してない。けっこー痛いんだこれが。

膝はまぁ頑張れるにしても手首は無理がある。

部活対抗リレーはでれないかも。

倒立歩行できなくはないけど、あの右手が浮いた瞬間。

あれはさいこーに痛い。全体重が左手首に乗るわけだから。

とにかく治ることを願う。

医者ばっくれちゃったから詳しいことはわかんないけど多分、両方靭帯じゃないかな…。

治らない原因に自分のせいってのも含まれてると思うけど…

動かなきゃ体なまるじゃん?

でも部活は行っちゃだめって言われて出入りできないから庭でバク転やっちゃうのよ

多分原因そこにある。

自業自得。

こないだそれで死ぬかと思った。

思った以上に地面と頭が近くて首折れるかと思った。

生きてて良かったです。

 

とにかくっ!!

このぶよぶよになりかけた体を元通りにする。

残り3週間で筋肉つくはずないけどできるとこまでやる。

筋肉つかなくても感覚は戻ってくるもん。

ってことで今から縄跳び。

理由は簡単。縄跳びが好きだから。

ではでは。

ばぃーーーーーーー