LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

後悔

総体、ほんとはちゃんと思いっきりできる技全部やりたかった

ローテ順のせいにはしたくないけどやっぱローテのせいにしてる自分もいて

剥離骨折とか言っても、できたんじゃない?とか思ったり

結局自分に負けた気しかしなくて

それまでの練習が無駄になった気しかしないし。。。

あの場でもいっぱい泣いたし、他部活で入賞した人とかもすごい羨ましかった

陸上部の3年は高校でも部活やりたい人はまだ部活やってて。

だけど体操部にはそんな制度なくて。

あの時、怪我さえしなくて出来る事全部全力で演技できたなら結果がどうであろうと後悔なんてしてないと思う

でもほんとは、‘怪我しなければ‘じゃなくて着地をちゃんととればって言うべきで。

悔いなく終われた部活なら高校でも体操やろうなんて思ってないと思う

だけど実際今年の夏は後悔しかないから

やっぱり陸上部の子が羨ましいし後輩も羨ましいし。。。

多分、自分のためにあんなに頑張ったのも悔しくてあんなに泣いたのも初めて

いつまでもこんな気持ちのままなのはだめだって思うけど、

できることならもう一度、今年の夏をやり直したい