LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

今日

最近、頭をちゃんと使うよーになったせいか頭が痛いです

勉強、、、一応頑張ってる

 

そーいえば!!

今日は合同音楽なんとかってやつ!

合唱コンで保乃のクラス、銀賞だった!

てことで今日は三時間!

金曜も午前でおわり!

そしたららいしゅうから三者面談!

三面、なにげ好きなのww

だから楽しみ♪

 

高校ね、絶対前期で受かりたい

だきら身だしなみとかちゃんとするー!

 

あーとーはー………。

よーくわかんない

考えてること意味不明

言ってることとやってること違うからね

そそ。

気抜いたらだめだよ

なにされるかわかんないからねww

 

あ!

高校決まったら留学しよーと思って!

行く、絶対

 

高校離ればなれって悲しい

 

そしたら今みたいに休みの日とかも会えないんだろーな…

今。

大事なの

失いたくない、大事にしたい今がある。

 

今日も楽しかった♪

いいスタートがきれたんで…楽しい1日になりますよーに。