LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

卒業式の日にクラス会やるらしい

中学ってあんまり思い出ないの

一年のときが一番楽しかった

だからね、クラス会行くつもりなかったの

てか誘われないかと思ってたの

それなのに誘われちゃって…

誘われても行くつもりなんてほんとになかったから一回断ったんだけどね、

来いよ!って言われちゃったの

ぶっちゃけ行くのめんどくさいの

なんだけど…誘われたのが嬉しい

行こっかなとも思ったんだけど、春休み中にディズニー二回行くの

金ない

…。

あとね、服に興味ない女なもんで…服ないの

服よりアクセがすきなんだよね…

服は買うにしても卒業式のあとって色々予定立ててて…←てが多いw

美容院行こうかと…

そんなこんなで迷ってる

だって好きな人に来いって言われたら嬉しいじゃん

とか言ってさ、クラス会行かなくてもそのあと二人で会えるかもなんだよね

 

 

あーとーねーーー

愛ちゃんがー!

アルバムだすの!

何年ぶりかな?

眠気ぶっとんだよww

楽しみーーーーーーーーーーー!