LOVE SHINE

体操と大塚愛が大好きなほののブログです。

他人のことなんて興味なくて友達泣いてても何も思わなくて

基本自分のことじゃなければ興味なんてほんとになかった

夢も目標もなかった

尊敬できる人もいなかった

頑張ろうなんて思わなかった

ぼーっとしてつまんない毎日送って夏頃は一番病んでたかな…存在価値もわかんないくらいだった

今でも学校は嫌い

女子のグループ今まで以上に嫌いになった

今年初めて女子の関係崩れるとこみた

受験生だからか女子だからか…内戦状態

クラスも嫌い

でも

多分変われた

心から尊敬する人できた

夢もてた

 

去年とか…周りの目とか気にしなかった

今年は怖いくらいに気になる

弱くなったとこいっぱいある

それでもきっと強くなれた

 

まだ前に進みたい

まずはちゃんと公立受かって親にありがとうって言いたい

前期まであと5日。

甘くみちゃいけないなって思う

 

支えてくれる人のために頑張るとかわかんなかったけどちょっとわかるようになった

 

卒業まであと23日。